ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<けちぃジャクム | リリム’s DAIARY | テストがダルイそんなとき>>
この記事のコメント
いじられたくてうずいてきたな・・・?
いい傾向だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2007-10-15 Mon 05:57 | URL | ずわうぃ #-[ 内容変更] | top↑
(///3///)はずかち
強敵なんてそんな・・滅相もない;;

こんなか弱いこ捕まえてなにをいうか><;
2007-10-15 Mon 08:08 | URL | 祐 #-[ 内容変更] | top↑
上記2名が阿呆な事言ってますな(*´∇`*)
ま、引退却下な思いは一緒故ひきとめるのにはお手伝いしますよb(笑)
2007-10-15 Mon 23:09 | URL | ユンノ #pdlTR0oM[ 内容変更] | top↑
ズワイサンへ
なんかイロイロと勘違いお疲れ様です
そろそろルナさんも本気で怒っちゃいますから覚悟しといて下さいね?(^-^*)
つか何でも良いからINしろバカーー!!!

ゆう君へ
私はかつてあなたほど恐怖を覚える人にあったことナイですぜ?
どこがどのようにか弱いか事細かに説明してほしい所存でございます(・x・;)
か弱いのはルナさんの方でしょ!!(ェ

おかーさんへ
まぁ戯れ言は言わせておけばいいのですよ(ァ
たまに流せない一言が入ってたりするけどさ・・・;;
おかーさん!協力してズワイサン達の引退妨げようね!!
つか最近おかーさんのINが少ないね?!
2007-10-16 Tue 02:32 | URL | ルナ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
