ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<テストがダルイそんなとき | リリム’s DAIARY | 逃避行>>
この記事のコメント
どうりでインしないと思ったら♪

ぬかしちゃいますよb
(*′ω`*)
2007-07-04 Wed 13:55 | URL | 705 #-[ 内容変更] | top↑
むぅ・・・七さんだと軽く抜かされちゃいそうだ・・・;;;
んでも今はティチエルがおもしろいしなぁ・・・
仕方ない・・・甘んじて「今だけ」は抜かされてあげます・・・(死
2007-07-06 Fri 01:08 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
テスト勉強ってテイルズのことですか?
2007-07-06 Fri 02:38 | URL | #WCSj23LI[ 内容変更] | top↑
名無しさん(?)へ
いやいや;;
あんまINできないからテイルズにINしてるだけなんだけどねぇ・・・
ま、ココの書き方も悪かったかねぇ;;
とりあえずテスト勉強はガッコのテストの勉強です
私はバカだから頑張らないといけないわけで・・・(__|||)
2007-07-06 Fri 19:15 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
以前は忙しくても、少しの時間でもあればメイポにINしてくれてたのになぁ・・・まあ、のんびりやりながら待つとします。

期末試験はちゃんと勉強してね。
2007-07-08 Sun 05:30 | URL | 琉璃 #WCSj23LI[ 内容変更] | top↑
元気ー(。・_・。)ノ?
2007-07-09 Mon 16:29 | URL | 祐ちー #-[ 内容変更] | top↑
元気じゃないですよ~;;
テスト勉強やらナンやらでぐたぐたです;;;
2007-07-11 Wed 02:00 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
