ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ペース維持もキツイモノはあるぜよ(何弁? | リリム’s DAIARY | 3桁突入>>
この記事のコメント
ミクシィクエスト
迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム mixiQuest / ミクシィクエスト:
http://infomiracle.net/MixiQuest/
2007-06-16 Sat 02:56 | URL | インフォミラクル #-[ 内容変更] | top↑
初カキコです(^-^)
今パス抜きやらなんやら荒れてるみたいですね…同じく僕もINしたくない状況です(;_;)
かといってテイルズでは四マップ程変えるとOUT OF VIEWMEMORYとかでてろくにできないんですorz
りりむさん、なんとかしてオンゲ楽しんでください(^^ゞ
2007-06-16 Sat 08:03 | URL | むす #-[ 内容変更] | top↑
んー、以前とかわらず全くもって安心!
って、訳ではないですがだいぶその件に関しては安定した模様ですよb
私もちょっと覚悟したのですが結局いつも通りログインしておりまふw
2007-06-17 Sun 01:13 | URL | ユンノ #pdlTR0oM[ 内容変更] | top↑
ユンノさんの言うとおり、少し安定したみたいだね。
ネクソン公式にもちょっとだけ対処っぽくかかれてた。

http://maplestory.nexon.co.jp/web_module/skins/MapleStory/board_content.asp?strboardid=maplestorynews&intidx=8789

↑メイプル公式HPのお知らせ

ランカーだけが狙われるって安心してちゃいけないね。
今回のパス抜きに関してはまったく防衛策がないそうなんで
INし続けるか、INしないか、新しいキャラ作るか・・・
そんなところしか対処法がなかったっぽい。
一刻も早くネクソンに大規模な修正を行ってほしいと思います。

ところでリリ・・・

キャラ悪化してるかな~あたし。
昔が美しく映りすぎたかな^w^
2007-06-17 Sun 18:09 | URL | はーつ★えりー #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
もうすぐ四次
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

サブで追いつこうとガンガッテますが、、、
一向に差は縮まらないようで。。。

_| ̄|○ il||li
2007-06-17 Sun 23:33 | URL | 705 #-[ 内容変更] | top↑
コメント遅れちゃったね;;まぁちょこちょこ返します;;

むすさんへ
ようこそ、いらっしゃいませw
初めての人来てくれると地味にうれしいなぁ・・・w
なんかメイプルの方回復してきてるようですw
テイルズでもそんなことあったのかなぁ・・・
NEXON社・・・しっかりしてくんろ;;;

おかーさんへ
おかーさんも色々と詳しいよねぇ;;
なんでそんなに情報が入ってくるんだか;;;;
娘は不安で夜も眠れてないから一緒に今度寝ましょう(ダマレ

エリーさんへ
NEXONがとうとう動きましたか;;よかった・・・(-ω-;)
メイプルとテイルズ両立したい私にはどちらも欠けてほしくなく;;;
まぁ・・・復旧してるならそれで良いんだけどね;;;

ちなみにいうと・・・悪化しまくりデスね(ァ
昔は美しかった・・・いや・・・美化してるだけかな・・・?
いえることは・・・昔のエリーさんは変態ではありませんでした;;

七さんへ
七さんが猛烈に後ろからせまってくる・・・?;;
七さん早そうだから怖いなぁ;;;追いつかれたくないなぁ・・・(ァ
今度妨害しに行かせて頂きます;;;;;
2007-06-20 Wed 02:18 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
