ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<鬼強化?いやいやそれは神強化(何 | リリム’s DAIARY | 一つ目の目標達成>>
この記事のコメント
帰国しました^^
今晩はかなりインしてると思いますので、内緒でもくださぃ^^
2007-05-20 Sun 20:06 | URL | 705 #-[ 内容変更] | top↑
へへへへへっへへへへ

へへへっへっえへへえ














(*・・*)人生なんてオワッテル
2007-05-20 Sun 21:27 | URL | 祐 #-[ 内容変更] | top↑
七さんへ
おかしいなぁ・・・今日けっこー内緒したはずなのに・・・
私名前ミスってたのかなぁ・・・
まぁ・・・もう一度明日内緒してみますかね・・・w
通じると良いなぁ・・・w

ゆう君へ
Σ(・ω・;)え?なに?;;;
なんでいきなり五月病まがいな言葉吐いてるんですか?;;;
ちょ・・・ゆう君?;;自殺しないでよ?;;;
2007-05-21 Mon 01:57 | URL | リリム #-[ 内容変更] | top↑
生きる事に疲れたとは言わない



今の生活に疲れた

終わってる
2007-05-22 Tue 01:07 | URL | 祐 #-[ 内容変更] | top↑
ゆう君・・・今の生活に疲れたって;;;;;
私だって大変な時期なのに頑張ってるんだからそんなに今の生活に悲観しないで;;;
人生楽しいことだってあるじゃないですか;;;;
暗く考えちゃダメだ~;;;;;;;;;
2007-05-25 Fri 02:02 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
うむ。5mあったら買おうか。(笑
2007-05-27 Sun 02:07 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
テイルズで吸わせてくれたら5m分はチャラにしまっせ?w
2007-05-27 Sun 23:49 | URL | リリム #-[ 内容変更] | top↑
もちろんいつでも吸わせます。
狩場指定でいいぞ。転送使えるから^^
INしたら1:1とばしておくれ~(*´艸`*)
2007-05-28 Mon 17:22 | URL | はーつ★ #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
転送の効果知らない者にそんなこと言われても・・・w
まぁアレです。そのうち遊びに行きますw
それまでにエリーさんがテイルズに飽きてなければ・・・w
2007-05-30 Wed 01:26 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
