ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<一つ目の目標達成 | リリム’s DAIARY | 一難去ってまた一難>>
この記事のコメント
ナイトは4次めちゃ強いとか?
80とかじゃなく120まで突っ走っちゃってくださぃなw

@一週間で帰国しますんで、しばらくインできると思います。

また遊んでくださぃねb
2007-05-13 Sun 11:44 | URL | 705 #Jlv6/qFE[ 内容変更] | top↑
ナイトのブランディッシュってスキルに憧れて頑張ってるんですよ・・・w
強いかどうかは別にして・・・(ァ
だから120までは行きたいけど・・・当面は90レベル目標に頑張らせて下さい;;
真っ白に燃え尽きたくないんです;;;(何

七さんとうとう日本旗ご帰国ですか?!
帰国子女だ~w男の人なのに・・・(死
帰ってきたら一言ぐらいかけて下さいね~w遊びに行きますのでw
2007-05-16 Wed 02:35 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
んー。。。レベル差そんなに無いですし、金融だったら一緒狩りましょうか?
 私あそこならソロでやった事あるんで全然いけますよ♪
今更かもですがw
2007-05-20 Sun 22:16 | URL | ユンノ #pdlTR0oM[ 内容変更] | top↑
おかーさんいらっしゃいませですよw
っていうかレベル差けっこーありますよね?;;
86と100じゃけっこーありますよね?;;;;
まぁ・・・気が向いたらそのうち武器庫でもつれてってくれるとうれしいかも・・・(死
またバカやりましょーね~(惨死
2007-05-21 Mon 01:58 | URL | リリム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
