ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<一難去ってまた一難 | リリム’s DAIARY | 廃狩りって・・・マジ精神的にくる;;;>>
この記事のコメント
辛いねぇw
戦士の@5レベはほんと辛い。

吸わせてもらたり、効率悪くても
格上の敵刈ったりするのも吉かもよ。

モチベーションを常に一定に保つのは
すごく難しいことねぇ・・・。
2007-05-06 Sun 04:10 | URL | sidox #-[ 内容変更] | top↑
辛い時期をとうとう乗り越えて現在レベル71まで行きました~;;
5レベルとか相当きつかったです・・・・・・(__|||)

吸わせてもらったときも吸わせてもらうのにガマンできずに自分ビショップやっちゃうし・・・w

とりあえず・・・山賊でビシャスデビューを目標に頑張りたいと思います・・・w(何
2007-05-08 Tue 01:57 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
