ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<行き止まり現る | リリム’s DAIARY | これで良いのか60レベル;;>>
この記事のコメント
久しぶりに見に来たら。。。w
うちは4倍はINできないからうらやましかったり;;
がんばって3次になってね~♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~ではでは♪
2007-05-03 Thu 01:23 | URL | シャミール #-[ 内容変更] | top↑
まぁ・・・最近更新してなかったから見る気もでないだろうとは予想してましたが・・・w
っていうかシャミールさん4倍これないんだ・・・かわいそうだ(;_;)
マジNEXONさん時間ずらしたりしてあげればいいのに・・・
まぁ・・・頑張ってシャミールさんに追いつけるように努力しますw
いつかまた一緒に狩りましょーね~☆
2007-05-03 Thu 11:45 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
