ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<斧って斬るって言うより潰すって感じが強い・・・(何 | リリム’s DAIARY | 更新止まりすぎだよね;;;>>
この記事のコメント
呼んだか('A`
元気だよ('A`
もうしばらくテイルズで遊んで200くらいまでレベルあげたら戻るよ('A`

200はうそかもしれないけど
そのうち戻ります;w;
いまでもあたしはおしとやかよ!!

それはそうとコメント遅くなってごめんなさいorz
2007-05-27 Sun 02:10 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
返信遅くても反応してくれたからイイのデス♪
っていうかテイルズ200までですか;;あと70レベル・・・
先は長いんですね(;_;)
そのうち戻ってくることを信じて待ってます;;
っていうか・・・おしとやかの定義って・・・なんだっけ・・・・
2007-05-27 Sun 23:50 | URL | リリム #-[ 内容変更] | top↑
おしぼり  やかん を愛すればおk。
2007-05-28 Mon 17:20 | URL | はーつ★ #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
なるほど~その二つを愛せば良いのか~(・ω・*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんだけ~~~(何
2007-05-30 Wed 01:26 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
