ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<狩って話して話して話して・・・ | リリム’s DAIARY | バト~ン>>
この記事のコメント
よぉーb
元気か0?0
LV抜いたみたいねw
σ(・_・)そろそろ顔出しにいきまーす

2007-04-01 Sun 02:46 | URL | 祐 #-[ 内容変更] | top↑
やっほ♪
 未練があるなら追いかけちゃえ~♪
って、実際リアだと色々しがらみもあるだろうから、まずは電話でもしてみよ(*^^*)
 春休みだからこそ会いにもいけるでしょうしb

っと、ここからはめいぽ★
 むーw
黒字でないなら尚更この前のドロ品受け取って欲しかったのにーw
 最近、赤けんたばかり狩っているので私はそこそこ黒字を毎回叩きだしておりますので今度武器庫で一緒したら遠慮無く受け取ってくださいましb
 あ、後、のんびり言うにはまず私のちまちま狩りを抜かしてからかとw
私はメインほぼ一本にも関わらずあのレベルですからね(^^;)

 ちまちま具合なら負けず劣らずってか、めっちゃ負け越しですからb(笑)
 現在は目指せ100レベル♪
ちまちまでも、黒字積んで、楽しんで、がスタンスかな☆
2007-04-01 Sun 23:02 | URL | ユンノ #pdlTR0oM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
