ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<そろそろ更新しなきゃね;; | リリム’s DAIARY | 一日一善>>
この記事のコメント
ん?

ブログはなんも制限とかかけてないぞー
だから飛べるはずだけどなぁ。
ちなみにあたしはなっちのところも飛べるぞb
なっちは今痛々しいブログだけどな^^;
早くよくなってほしいもんですな。

最近なかなかメイポINしてないんだけどさ~
そろそろ資金できてきたから投げ狩り復活するんで
また遊んでやっておくれw
2007-03-19 Mon 18:46 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
バトン引継ぎアリ(´・ω・)(´_ _)ガト~♪
ながぃの おつかれさまでしたぁ;
2007-03-21 Wed 18:24 | URL | xみるく姫x #-[ 内容変更] | top↑
招待状をお送り致します
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*mixi内は宣伝が規制されており、ID削除の対象になります。
ただ、ここでは、規制が全くなく、ご自由に広告が出せるんです。
ですので、よろしければ・・
宣伝用SNSサイトへご招待しましょうか・・?

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

あたしは、mixiとここで、宣伝活動してますので。
よろしければどうぞ、ご自由にお使いください・・

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
2007-03-22 Thu 22:38 | URL | yuka #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
