ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<一日一善 | リリム’s DAIARY | 大台突入>>
この記事のコメント
100レベになったキャラいきなり消した奴もいるらしいですよ(あ、おれだ
まわりに還元してく気持ちがあればきっとダイジョウブ

100レベおめでとぉーーーー
2007-03-08 Thu 18:01 | URL | ずわい? #-[ 内容変更] | top↑
それさ、いつも思うんよね。
自分は人にナニカしてもらって
自分はどれだけ、その人にその何かをちゃんと返せてるのか。

でもさ。
もちつもたれつで、何かしらうまくいってるもんだよ。
そーやって、自分が自己中心的に動いてるかもと
考えれるだけ、全然いい。
心にとめることによって、自分の行動に違いって出てくるもんよ。
案外自分では気づかないけどね。

自分は自己中心的な人なのじゃないか。
と、心にも思ってない、自己中心的な人。
いくらでもいるよ(ノ-`*)ンププ
2007-03-09 Fri 18:22 | URL | sidox #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
