ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<健太君♪健太君♪お墓が二つ♪ | リリム’s DAIARY | 片手剣と両手剣の魅力に関して>>
この記事のコメント
リリムたん (*>ω<*)ゞただいまぁ~♪♪
思ぃ出モードに はまるトキって ぁるぉね

琉奈たんと優美たん 交代で狩り狩りしてみては?
だって 同時に育てられるモン d(ゝ∀・*)
2006-10-07 Sat 07:38 | URL | xみるく姫x #-[ 内容変更] | top↑
姫様長旅でしたねぇw私は寂しかったですよ(;_;)
つか私って思い出モードにはいることがマジ多いんでこういう記事は多くなるかと;;
基本的にジジ臭いって言うかババ臭いって言うか・・・(-ω-`)
ま、過去を振り返るとこも大切って事でw(*^-^)b
振り返りすぎて赤ちゃんに戻るとか話ですがね・・・(・x・;)
2006-10-08 Sun 02:49 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
