ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<うぬ(・ω・`) | リリム’s DAIARY | タイトル浮かばん;;;>>
この記事のコメント
七百五
↑こちらまでトモロク募集bbb

またバカやりまっしょぃ♪
2007-02-20 Tue 14:08 | URL | 705 #CQhtubf.[ 内容変更] | top↑
襲撃どーヽ(´д`)ーん
ゲーム内でも襲撃してみよう。。(*´艸`)
2007-02-21 Wed 08:07 | URL | ずわい #-[ 内容変更] | top↑
七さんへ
えっと・・・それはサブから送った方が?;;それともメインから?;;;
どちらか希望いってくれればおくりますよw

ずわいさんへ
襲撃って響き怖いなぁ;;;
つか襲撃しても私はつまらん女ですぜ?;;;
2007-02-22 Thu 00:35 | URL | リリム #-[ 内容変更] | top↑
お ひ さ
なにぃぃぃぃぃぃ!
別れたのかっ!

一男性としてはリリムcがフリーになった


バンザーイ。
な気持ちです。

んまー別れはしんどいよね。
いつになったら慣れるのかと思うけどこればっかりは慣れないね(・ε・`*)

こゆのって男の方が引きずるってね。。。or2
2007-02-27 Tue 00:32 | URL | トトロ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
