ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトル浮かばん;;; | リリム’s DAIARY | レベルの節目にはやはり・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-03 Sat 21:36 | | #[ 内容変更] | top↑
リリムたん。。。
ゎたしも 高校卒業と同時に
やっぱり 親の転勤で 彼と 
関東と関西の遠距離になちゃったんだぁ。。

一緒に過ごせる時間が 
ぃとしくて切なかった日々を思い出しました。

マンガよりも 現実ゎ 
もっと ミラクルに満ちてるかもしれなぃね。。
だって 
ぃま その彼と一緒にぃるもの。。。。

先のコトなんって ゎかんなぃけど
今の気持ちを 大事にしてぃってね。
2007-02-17 Sat 17:42 | URL | xみるく姫x #-[ 内容変更] | top↑
うぁ
喧嘩別れじゃなかったのね。

さっき失礼なこと書いたな。
ゴメンナサイ。
文が変だったし編集しようと思ったらもぅできなぃしね(・ε・`汗)

σ(・ω・)はがんばったよ
高校卒業してから遠距離。

1週間に2,3通手紙書いてた☆
相手からは4,5通きてたけど。。。

再会はできるぜぇい。
成せば成る。何事も成さねば成らぬ。

2人が満足いくまで、納得するまでがんばればいいのに。

山形なんて近いぜィ。
オトナだから言うんじゃなくてね。
夜行バス使えばある程度お金は抑えられるし。
もがけもがけ。

人との出会いは奇跡だと思ってるけど
まして好きになるってそのまた奇跡ですぜ。

もし今回諦めてしまうにしてもおぼえとき!
2007-02-27 Tue 00:48 | URL | トトロ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
