ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<レベルの節目にはやはり・・・ | リリム’s DAIARY | 最近忙しいネ(-ω-;)>>
この記事のコメント


ついになれたんだね
おめw
しかもメルプロやるとはwwwwwwww
100kダメみせてねww
2007-01-26 Fri 10:06 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 内容変更] | top↑
Mシフおめー\(^O^)/  はぁ…7レベル差かorz 三次祝いは龍天でいいですか?笑
2007-01-26 Fri 13:09 | URL | HEAVEN #7vFCJx9w[ 内容変更] | top↑
初カキコ
3次おめデシタ (`・ω・´)b
そしてブログ 発見w
初カキコ☆
よかたらリンクよろ!1
でゎ m9(`・ω・´)ノシ
2007-01-27 Sat 04:44 | URL | スヌピ #-[ 内容変更] | top↑
おめでと~♪
3次おめでとです^^
今度はうちがレベルを追っかけるようになるのかも~><

2007-01-27 Sat 07:35 | URL | シャミール #-[ 内容変更] | top↑
なっちさんへ
あなた様のおかげでなんとかなれましたよ♪
現在は一旦消えた炎をもっかい燃やそうと努力してますw
メルプロで100kは・・・莫大なお金がかかるからたまになら;;;

HEAVENさんへ
ありがとーなのです☆
3次祝いはね~・・・・
強化カンディネがいいです(死

スヌーピーさんへ
あwどうもいらっしゃいませですよ☆
リンクしたいのは山々なのですが・・・
あなた様のブログがどこにあるのかどんな題名なのかも知りませぬ;;;;;
できれば御教授願いたく存じまする;;;;

シャミールさんへ
シャミールさんを抜かす・・・それはまだ無理かと;;;
私ってとろいから何度も死ぬだろうし;;;;
まぁとりあえず・・・頑張らせて頂きまする♪
2007-01-28 Sun 01:21 | URL | リリム #-[ 内容変更] | top↑
3次 転職 (。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*!!

薔薇の花のじゅうたんの よぉな メルプロ ぃぃですぉね☆
2007-01-31 Wed 10:29 | URL | xみるく姫x #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
