ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<今までもこれからも道は長い;;; | リリム’s DAIARY | (-ω-`)>>
この記事のコメント
ぉーなかなか忙しそうですね(^o^; 自分テスト前でもゲームやってたな…よい子は真似しちゃダメですよ?笑 修学旅行楽しんできてくださいね(^_-)彡☆

強化成功?おめ\(^O^)/
2007-01-22 Mon 13:42 | URL | HEAVEN #7vFCJx9w[ 内容変更] | top↑
ヘクタは程良くて黒字で楽しいよね
日曜日の午前中って全然人いなくて暇でしたw
つきあってくれてありがと。またやろね
2007-01-22 Mon 22:42 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 内容変更] | top↑
やはりやはり「リリs」でしたかw
いまさらですが、相互リンクお願いします♪

相互リンク=リンクをお互いに貼るって事で♪
以前それ何っていってたような気がするので、おせっかい
にも説明つけときます♪
2007-01-25 Thu 10:50 | URL | 705 #CQhtubf.[ 内容変更] | top↑
コメント遅れてゴメンです;;
ブログ見るの忘れてまして;;;;

HEAVENさんへ
なんかもー忙しいこと尽くしですね;;;
過労死まではいかないけど軽くガッコで寝られる感じです;;;
まぁ修学旅行で頑張るためにも今の内にのんびりしたいんですけどねぇ;;;

強化は・・・多分成功ってことで・・・ありがとーですw

なっちさんへ
ヘクタはメッチャ黒字ですからねぇw
しかも経験値効率もいいから少々やみつきデスw
日曜は私の方こそありがとーなのですよw
また今度ご一緒願いまする☆

七さんへ
なんかもー色々と見つかってきましたねぇ(-ω-;)
まぁ別に支障はないんだし良いんですけどね~(・ω・*)
相互リンク・・・そういう意味なんですか;;;
特殊なリンクとかじゃなかったんですか;;;←難しく考えてた人
あ・・・説明文お節介って言うよりか・・・助かりました;;;
2007-01-26 Fri 02:19 | URL | リリム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
