ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<最近忙しいネ(-ω-;) | リリム’s DAIARY | 眠い気がしないわけでも・・・>>
この記事のコメント
装備強((' そりゃ追い付けないわけだorz 現在自分のサブ子は60なりたてです(T_T) チキンばっかなので厳しいですハイ笑 プリで羊狩りか…頑張ってください(^o^;
メルガがダメージの80%を肩代わりのレベルまでいっていて、焼き豚ラーメンで回復しているとしますと…仮に1500ダメージを受けたとします。すると実際は750のダメージでメルガによるメル消費は750×0.8=600となり、150メル得するわけですb回復量≦値段だと黒字式が成立するわけですb
長々とすみませんでした(^o^;
2007-01-16 Tue 10:22 | URL | HEAVEN #7vFCJx9w[ 内容変更] | top↑
強化むずかしいよねー。
2007-01-16 Tue 14:22 | URL | sidox #-[ 内容変更] | top↑
HEVENさんへ
装備・・・強いといっても皆様から借りたモノとかが多いですから;;;
決して自慢できるような代物じゃないわけでして;;;
っていうか考えればチェロイバーって羊ですよね・・・
なんか無理な気がする;;;;;

つーかメルガ計算って最終的には黒字なんだ・・・
ずっと赤字スキルだとばっかり;;;なんだ・・・Mシーフってイイジャンw
早くなりたいな~~w

シドさんへ
強化大いに難しいですね~;;
無難に70で行こうとするとサックリ闇に逝っちゃうし・・・
されとて60は高い上に成功しないし・・・
まぁそんなところがおもしろかったりするんですけどね・・・w
2007-01-18 Thu 01:30 | URL | リリム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
