ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<(-ω-`) | リリム’s DAIARY | 激久しぶりのバトンw>>
この記事のコメント
ぉ、@4で追い付けると判明(('w あれですね…62でJrモコ一撃とか…自分よりだいぶ強いですよはい笑

あとメルガは塩ラーメンのとき以外は黒字スキルとなりますのでb
2007-01-14 Sun 01:32 | URL | HEAVEN #7vFCJx9w[ 内容変更] | top↑
ぷちなっちに友ロク送っておいてください
2007-01-14 Sun 14:04 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 内容変更] | top↑
リリム…

黒いな(笑
2007-01-15 Mon 23:07 | URL | 祐 #-[ 内容変更] | top↑
返事遅れてごめんなさい;;ちょいと最近メイプル終わったあとのPCが動かなくて;;←言い訳;;

HEAVENさんへ
現在64ですが意外にもサクサク行けません?;;
自分的には自分がドレくらいの強さかわからないから何も言えないわけですが;;;
っていうかメルガって黒字スキルになり得るんだ・・・
あれずっと赤字だと思ってました;;;
なんか・・・Mシーフマジメになりたいかも・・・w

なっちさんへ
とりあえず送っておきました~w
なんか・・・催促したみたいでゴメンです;;;←実際催促した感じ満々

ゆう君へ
ゆう君ほど黒くはないですよ?;;;;←一口コメント(何
2007-01-16 Tue 02:22 | URL | リリム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
