ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<この先未だ不明 | リリム’s DAIARY | 今年来年再来年~(何>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-11 Thu 06:20 | | #[ 内容変更] | top↑
あと強化どんまい;
でもキャラ育てるのうまいねぇ~
30以上もたないです;
2007-01-11 Thu 06:20 | URL | 将軍 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-11 Thu 08:49 | | #[ 内容変更] | top↑
ぼくもサブ育成中ですよん。

ゲッタは最近数増えたのかな?
前よりも安い値段で見ますねー。

強化頑張ってください(´∀`)
2007-01-11 Thu 16:41 | URL | sidox #-[ 内容変更] | top↑
吉がつく匿名様へ
あけましておめでとうございますw
今年も一年よろしくお願いしたりしますw
ンで本題ですが・・・
ん~~~私が解決「すべき」ってほどでもない気もしますけど・・・
やっぱし友達だしけっこー古い中なのでどーにかしてあげたいのです;;;
っていうかやっぱし考えが子供ですよねぇ;;;
いつも通りが一番だと言うことに気づかせてあげれば・・・少しはまともになるのでしょうか?;;
とりあえずもう少し横で静かに見守ることにしてみます;;
それと・・病院はまだだいじょぶなのですか・・・よかった・・・
ホントにアドバイス感謝ですよ(>_<。)

吉宗さんへ
私の場合飽きっぽいから色々と職は変わりますけど気に入ったモノは頑張るタチでしてw
まぁそのおかげでDKとか続かないんですけどねw
つーか吉宗さんのほーがレベル高いしすごいと思うのですが;;;;

匿名様へ
別にコメント欄だし全然勝手に書いてもらってかまわないデスよw
っていうかやっぱしガッコにいかないと将来に響きますしねぇ;;
この事をどー言う感じに悟らせるか・・・難しい課題な気がしますねぇ;;;
んでもあなたの考えはマジメに良い感じな気が・・・w
吉宗さん同様皆様学があるというかなんというか;;
ホント文がわかりやすくて助かるデスよ(><)
とりあえず私ができる範囲ですこしだけ助力する程度でしばらくは過ごしてみますw
それでダメなら・・・サックリじっくり話し合ってみようかともいます。
なんか皆様が言う感じだと今はまだあまりごちゃごちゃ言わない方がいいきがしますので;;
まぁ・・・メイプルも私生活も死力を以て頑張らせて頂きますw
・・・・・やっぱメイプルは死力尽くさないでいっか;;;

シドさんへ
シドさんのサブっておいくつですか??w
できれば今度暇つぶしに一緒に狩りしましょーね~w
ゲッタはデスねぇ・・・最近でもやっぱし少ない気がします;;;
値段の方なんか前より上がった気が;;;
攻撃が標準より-1のゲッタが200万だったモンなぁ;;;
まぁ・・・今後は70短剣まで借り物のペットボトルで頑張ろうかと思います;;
強化は・・・鎧上下のLUK強化でも専念しますかねw
2007-01-12 Fri 01:35 | URL | リリム #-[ 内容変更] | top↑
高くなったんですかw

ぼくのサブは、

ページ50
クレリコ31

ですね。

ページは一緒にルディ卒したい友達待ちなので
卒業次第、一気に上げますよ(´∀`)
オルクエたるものを一緒できればいいですね(ノ-`*)ンププ
2007-01-12 Fri 17:47 | URL | sidox #-[ 内容変更] | top↑
うーん

あんまり首つっこみすぎると自分にふりかかるからなぁ
ちょっと様子を見てほしいところだけど・・・
そもそも担任とかなにしてんのかね?
生徒がどうこうする問題じゃないような気もするけど
病は気からというからねぇ。
本人の意思が一番大事なのか。。。

なにか楽しいこと作ってあげられないかな?

あたしは中学の頃、友達4人で交換4コマ漫画をしてたので
それが早く見たくて学校休むことなかたですよww
(高校はさぼってたけど(ぁ))
2007-01-13 Sat 01:47 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
アルコさんへ
自分に何かあるっていうか・・・
友達がウダウダしてると心配なのとウザイのが重なりまして;;;
逆にストレス溜まったりするんですよねぇ;;;
それに私のガッコはセンセーがテキトーだからあんまり介入してこないんですよ;;;
おかげで相談できるのはネット上だけという悲惨な状態だったり;;;
楽しいこと・・・そのうち集会でも開きますかねぇ・・・w
みんなで騒げばあるいは・・・?
っていうか私はマンガとかダメです;;;
昔から運動系ばっかやってたから美術系ダメで;;;
絵なんかピカソと張れますよ?;;(死
2007-01-14 Sun 00:39 | URL | リリム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
