ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<今年来年再来年~(何 | リリム’s DAIARY | ごまごまクッション~~>>
この記事のコメント
どっかのお兄さんは
逃げ出しました まる
2006-12-31 Sun 05:14 | URL | 祐 #-[ 内容変更] | top↑
明けまして ぉめでとぉお!!
今年も よろしく ぉねがぃします~♪

この1年が リリムたんにとって
楽しぃ日々になりますよぉに。。
2007-01-01 Mon 20:43 | URL | xみるく姫x #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとです^^
ことしもよろしゅう~♪

2007-01-02 Tue 06:30 | URL | シャミール #-[ 内容変更] | top↑
正月は夜更かししてあそんでたww
今年もよろしくねw
2007-01-03 Wed 15:41 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 内容変更] | top↑
ゆう君へ
結局そのコメント何だったのですか?;;
最終的に真意もつかめず;;;
今度絶対教えて下さいね?(・ω・;)

姫様へ
あけましておめでとうなのですよ☆
去年は私が皆様から楽しい一時を奪った記憶が多いので・・・
今年は皆様にとって楽しい一年であるよう頑張らせてもうらうですよ♪
とりあえず今年一年よろしくお願いです☆(*>▽<)ノシ

シャミールさんへ
おめでとーですw
今年は・・・大いに暴れさせて頂きますw(ェ
とりあえず今年もよろしくお願い申し上げまする☆

なっちさんへ
なっちさん・・・やっぱし若いですねぇ;;;
やはりあなたは年を偽っておいででは?;;;
理由は・・・一身上の都合とかで?;;;
まぁ真相は今年教えてもらうと言うことで・・・
一年よろしくお願いいたします☆
ところで・・・・お年玉はないのですか?(ェ
2007-01-04 Thu 01:46 | URL | リリ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
