ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ううむ;;(・ω・;) | リリム’s DAIARY | Get the chance>>
この記事のコメント
なんですってえええええええええええええ

あたしもだすぅ(´∩ω∩`)
2006-12-29 Fri 11:07 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
ごまくっしょん・・

たしか売れない
交換
移動
できなかったはずですぉ

リリムINしなさすぎ 投げからでも内緒くれよw

(65LVになってしまいました
DKは放置
(x_x;)シュン
2006-12-29 Fri 15:13 | URL | 祐燐葵 #-[ 内容変更] | top↑
投げの強化はメルかかるぞーwwww
なんぼあっても足りませんよ・・・orz

ぼくに60ビートルを作ってください。
材料費、書代、手間賃払いますんで(ノ∀`)
2006-12-29 Fri 16:07 | URL | sidoxx #-[ 内容変更] | top↑
プリ職 火力なぃぉね ;;
お手伝ぃして INした
80LVのDKキャラと みるく同じだったモン。。
4次転職に 期待です。。

ごまごまクッション おめでとぉ!!
ぜひ 売ってほしーぃ☆彡
2006-12-29 Fri 22:57 | URL | xみるく姫x #-[ 内容変更] | top↑
アルコさんへ
あれ以外と出ますよ?;;
多分2回やれば1個は出るはず!!!

ゆう君へ
え・・・・?;;アレってあげられないんですか?;;;
予想外デス;;;ゴマクッション・・・二個もいらないよ~;;;
つーかINしないのしょーがないじゃないですか~;;
年末の大掃除とか集会とかで忙しいんですよぉ;;
集会帰りとかは眠くてメイプルどころじゃないし;;;
とりあえず4日まで待ってください;;;

シドサンへ
お金はそのうちやるプリでコツコツ貯めようかとw
まぁ強化なんてやればできるもんですよw・・・きっと;;
とりあえず60ビートルは・・・無理です!!←断言

姫様へ
プリに火力さえあったら・・・っていうか姫様のレイの威力が恐ろしい数な予感が;;
だって姫様メッチャレベル高いし?;;;
4次になったら・・・あなた様はどこまで強くなるのか・・・必見ですねw

ゴマクッション・・・売れる物なら是非1メルで売りますよw
2006-12-31 Sun 01:40 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
