ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<Get the chance | リリム’s DAIARY | どうしたモノか;;>>
この記事のコメント
ぬ。。元気がなかってさ・・
今は大丈夫

おるとしたら斬りのほうやから
録おくっといて
DKは狩る人がいないので
してないし(’
2006-12-24 Sun 02:59 | URL | 祐燐葵 #-[ 内容変更] | top↑
うさぎ着るとハァハァしてくるよwww
フリマきてくれてありがとね^^*
2006-12-25 Mon 14:33 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
ゆう君へ
元気がないって・・・なんだ・・・心配しそうな一言を残しますねぇ;;;
ホントにだいじょぶなんですか?;;;;
つか斬りデスかぁ・・・私の斬りはなんかもーやる気でないかなぁ;;
なんていったってお金がないモン;;;(ェ
まぁとりあえず・・・今度一緒に狩りしましょうね~w

アルコさんへ
はぁはぁしてくるって・・・
ものすごく変態発言な気がするのは気のせいでしょうか?;;;
いやまぁ・・・もういい加減慣れましたけどね~(・ω・`)
2006-12-25 Mon 22:30 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
ラグ解消したら、一緒に廃ろう(ノ-`*)ンププ

ちなみにぼくのサブも37なのだ。
ルディクエとかしたいなー(´∀`)
2006-12-28 Thu 10:28 | URL | sidox #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
