ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<♪懐かしい人たち♪ | リリム’s DAIARY | 斬って投げて死んで(ェ>>
この記事のコメント
横ってそんなにいっぱいいるのかあ
最近武器庫いかなくなっちゃったからわかんないや^^;
ギルティギアのコンボはそんなにつながらないかな^^;10個くらいいけばいいほうかもw

2006-12-17 Sun 09:25 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 内容変更] | top↑
リリムさん、聞くところによると忍耐得意なそうですね。
まぁ怖い顔の人に教えてもらったんですがw

ぼくはまだジャクム忍耐クリアしてないので
是非是非。
今度ヒマつぶしにぼくに忍耐講習でもしてくださいな。
2006-12-19 Tue 17:42 | URL | sidox #-[ 内容変更] | top↑
>リリムさん、聞くところによると忍耐得意なそうですね。
∑(゜Д゜;)エェッ イライラしてキーボード割るって聞いてる。。。
2007-01-04 Thu 00:48 | URL | トト郎 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
