ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<どうしたモノか;; | リリム’s DAIARY | 知恵熱出そう;;>>
この記事のコメント
テイルズそんなに面白いんですかー。

ぼくがメイポしだして、初めて友達になった人が
テイルズからの移住者でしたね。
かなりのランカー(?)らしく、すごいテイルズ薦められたの覚えてる。

そんなに面白いなら、ぼくも浮気してみるかな(´∀`)
2006-12-14 Thu 17:10 | URL | sidox #-[ 内容変更] | top↑
まぁテイルズは楽しいけど
もういまはチャットだけだなぁーあれは・・

クリックなのが俺にあわない(
ステふるのも難しいしね(

てかさみしいっすよ(
2006-12-14 Thu 21:59 | URL | 祐燐葵 #-[ 内容変更] | top↑
シドさんへ
そんなに!ってほどお薦めできるほどやってないから何とも言えない私だったり;;
んでもおもしろいことは確かでw
まぁ狩りにくいとかスピード感がないとかは低レベル故からと信じてます;;;
まぁ・・・浮気はいけないことですよ?w
奥さんが激怒します(謎

ゆう君へ
ゆう君にはきっとアレ合わなそうですからね;;;
ゆう君ってなんか狩りまくる感じがするし;;;
テイルズみたいにのんびり感は合わなそうw
つーか・・・さみしいとか・・・
「はよ帰ってこいボケ」ってとっても良いですか?(ェ
2006-12-15 Fri 01:18 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
