ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<斬って投げて死んで(ェ | リリム’s DAIARY | いつもこんなんだよ・・・>>
この記事のコメント
まーなんとゅーか
テスト90は固いなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
と今勉強ぉわった祐だょんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-12-10 Sun 02:21 | URL | 祐ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
相変わらずコメント早いですねぇ;;;
つーか90は硬いって・・・それ・・・平均?;;;
ねぇ・・・ゆう君・・・それ平均?(;_;)
それはこの平均70強の私への嫌味?
ねぇ・・・?そうなんですか?ねぇ?!(;_;)
2006-12-10 Sun 02:33 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
ぉはぉhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

んなわけない(ノ∀`) アチャー
嫌みって…
勉強なんて誰でもできるわhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-12-10 Sun 08:16 | URL | 祐 #-[ 内容変更] | top↑
平均70あったら立派だぞ、リリム君。

こないだのテイルズは優美がON寝なんて
おかしいなぁ~と思いつつも、1:1してたって感じです。

最近すもも&さくら鯖で活動する機会が増えたので
テイルズに毎日は顔出してはないですが
INしたら最初に1:1するようにしますね。
ちなみに現在テチが108、ミラが57、
それ以外は祝2レベルですbbb
2006-12-10 Sun 14:27 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
ゆう君へ
んなわけないとか;;ひっかけですか?(・ω・;)
つーかね、ゆう君。
いくら勉強したって頭からひたすら抜けていく人種だっているのですよ?!
「やればできる」なんていってる大人なんかみんな嘘つきだぁ(つ_<。)
私はいろんな努力したぞ~~(>△<。)

アルコさんへ
おおwとうとう復帰しかけているのですか?!w
うん・・・チョット嬉しい情報だw
あ・・・テイルズの方ではお構いなく;;レベル離れてるのにもほどがあるって感じだし?;;;
まぁ・・・お話し相手になってくれるのなら嬉しいかもですw(・ω・*)
あ、そうそう。今日祝2卒業しましたw
現在22レベル・・・先はまだまだ遠いです(-ω-`)
2006-12-11 Mon 00:46 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
祝2卒おめでとう^^!
22レベかぁ~これからスカルに篭るって感じかな?

いいよ、一緒に遊ぶときはペナイン森5か6に拉致してあげる^^
あたしがテレポート使えるからレベル制限関係なしb
うちのダリソも紹介しますよ^^*
2006-12-11 Mon 10:34 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
報告
49なりました。 

リリムいないと暇でs

orz
2006-12-13 Wed 12:46 | URL | 祐燐葵 #-[ 内容変更] | top↑
アルコさんへ
その通り!最近スカルに缶詰です;;
そろそろ飽きが来てたりします(ェ
つーか未だにメイプルでもテイルズでも会ってませんねぇ;;;
まぁいろいろと大変そうだから急かしはせずにのんびり待ってますねw(-ω-`)
つーかペナ森は・・・即死コースなのでは?;;;

ゆう君へ
わぁ;;もう49ですか;;;
相変わらず素敵な速度で上がってますねぇ;;;
つかマジで最近テイルズにはまっちゃってメイプル頭になかったり;;;
だって・・・チャプ気になるんだもん(;_;)
2006-12-14 Thu 01:39 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
