ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<知恵熱出そう;; | リリム’s DAIARY | 最近>>
この記事のコメント
寂しいけど・・・
気分転換もしないとね

こっちに来たときまた声かけてね~^^

   
2006-12-06 Wed 07:36 | URL | シャミール #-[ 内容変更] | top↑
まぁ・・いつでも戻って来い
(σ*´∀`)のブログにコメくれたらINできるときはするしな

あの話もしたいことだしw
゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

迷惑?俺はこれっぽっちも迷惑だなんて思ったことないぞ
二人で話しするときにたま~にでる本音リリム
(σ*´∀`)の話も真剣に考えてくれるしね
まぁ・・待ってますよ

またのー|Д´)ノ 》
追記
頑張って 素直な自分 
大切な なにか
いつまでも 大事に・・
2006-12-06 Wed 07:46 | URL | 祐燐葵 #-[ 内容変更] | top↑
さびしくなちゃぅよ。。。。
優しぃ人ばっかり 傷つくの ヤダ。。。

ぃやなコトぁっても それ以上に
ィィ人に出会えたりしたから ここにぃれてる。。。

ぃつでも 帰ってきてくれるの 待ってるぉ
2006-12-06 Wed 13:12 | URL | xみるく姫x #-[ 内容変更] | top↑
シャミールさんへ
何も言わずに移動しちゃってゴメンです;;
本格的に引退って訳じゃないのでそのうちまた遊びに行くデスw
そのときは・・・よろしくです☆

ゆう君へ
優しいですねぇ;;ホントいつも・・・;;;;
INはいつでも出来るのですが・・・どーも・・・ね;;
「何時に○○へこい」とかそー言うのあったらいつでも行くので;;
・・・ブログに書いてくれれば(・ω・*)
うむぅ・・・いつも付き合わせちゃってる時点で迷惑かけてる気も;;
まぁ・・・今度恩返しできたらしますよ(・ω・*)

姫様へ
いい人だっていっぱいいるのはわかってるのです・・・
けど・・・私の運じゃ良いことなんてあんましなくて・・・
ソロで狩れば横が来るし・・・
グルはあんまり組めないし・・・
お友達は少ないし・・・
まぁ・・・今まであんましがんばれなかった私の責任なんですけどね;;
2006-12-07 Thu 02:27 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
ok
テイルズではあたしが愛人になろう。
だけど完全移住は許しません。
あたしもそうだったように
気分が落ち着いたら笑顔ですももに戻ろう^^

今日にでもトレビゾでゆみをとっつかまえるかな・・・

(最近めいぽの桜鯖に浮気中だったりして)

あっそうそう、丸ちゃんこと丸善メガネ氏が復活しましたよ!
2006-12-08 Fri 10:25 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
じゃあ明日の朝6時半に姫で待ってるからキテクレwwwww
とか言ってみるwwwwwwww


リリはいつだって忘れたころにやってくる!

そうだったはずだよねw
2006-12-08 Fri 14:02 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 内容変更] | top↑
アルコさんへ
愛人て(・ω・;)
流石にお邪魔無視になる気はありませんよw
私はそこら辺でふらふら狩って頑張らせて頂くのですw
それとメイプルですが「呼ばれたら行く」って感じの出張プリさんみたいな?
まぁそんな感じ目指してます。
今はまだ帰るだなんて考えられませんけどね;;;
つーか・・・今日すいません;;12時までINしたまんま兄貴にPC拉致られてまして;;;
反応できなくてホントごめんです(つ_<。)
つーか・・・丸善さん懐かしいw遠くからだけどおかえりです☆

なっちちさんへ
明日の朝6時30分・・・頑張ってみます;;遅刻したら笑ってごまかして下さい;;;
なにせ最近テスト勉強とかで寝られなくて;;;
まぁゲームやってる時点で緊張感ないんですけどね;;
・・・忘れた頃ってことは・・・
後半年ぐらいは帰っちゃダメかな?(ェ(・ω・`)
2006-12-09 Sat 02:32 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-09 Sat 02:44 | | #[ 内容変更] | top↑
サブ状況 
ふぁいたぁ 22LV
ろーぐ    28LV

がんばってますよ
もうそろそろ提灯のために呼び出そうかなwww
2006-12-09 Sat 11:35 | URL | 祐燐葵 #-[ 内容変更] | top↑
匿名様へ
すいません・・・どなたかわかりません(><。)
私の記憶力・・・・いい加減まずい域に・・・(__|||)
ん~~~ビシャスだけっていうか~出張プリさんだしいろいろ行きますよ?w
どっかのお兄さんのおもしろい計画に乗っちゃったからG・ファントムとかもw
まぁ・・・そのうちテイルズに飽きて戻りますよw

ゆう君へ
相変わらず早いですねぇ;;
つか提灯・・・今の内にテイルズ頑張っておこう(・ω・;)
2006-12-09 Sat 11:45 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
さていまから祐ちぃでINします。
2006-12-09 Sat 21:57 | URL | 祐燐葵 #-[ 内容変更] | top↑
ゆう君・・・私にどうしろって?;;;
対処法わからなかったです;;;
2006-12-10 Sun 02:05 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
