ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<いつもこんなんだよ・・・ | リリム’s DAIARY | ビシャス~~(」・□・)」<貴様強すぎだぞーーー!!>>
この記事のコメント
しんどくなったら離れてみればいい
楽しめるくらぃがちょうどいい
無理してもなんもよくないよ

自分らしくな?
深く考えすぎんでいいよ
σ( ̄^ ̄)とおるときみたいにぶっちゃけトークまたしよら~
2006-12-05 Tue 02:10 | URL | 祐燐葵 #-[ 内容変更] | top↑
先日、駐車場にて。

横がきたので、「こらっw」っと言うと
すんまちぇん;;;
っと去っていった気の弱い横がいましたw

まぁでも、いつになっても横の問題はなくならないと思いますよ。
たかがゲームと思ってる子は、何を言って説得しようとも意味ないしね。

メイポに対する感情移入や、価値観など、人によって違うから。
横とか詐欺とかカポとか。
論議する以前の問題で、そういった視点の違いにより、話し合いにはならんと思うよ。
むしろリリムsが感じている、「荒れてきてる」は、その違いによる、二極化が発生してきてると思うんですね。

結局ふりまわされるのは、よく考えて悩んでる優しい人なんですよ。
2006-12-05 Tue 12:13 | URL | sidox #-[ 内容変更] | top↑
ゆう君へ
ホントいつまでもご迷惑おかけします;;
楽しめないわけじゃないんだけど・・・;;;
・・・皆様がいないと楽しんでないか;;;;
とりあえず一時離れることにします。
次会ったらよろしくですよw

シドサンへ
かわいらしい横さんだことで;;;
「すんまちぇん」かぁ・・・かわいいw
そう。たかがゲームだと思って好きかってやってる人?;;
無くならないでしょうね;;人間多種多様ですから・・・
振り回されるのは優しい人かぁ・・・
じゃぁ私は振り回す方かな?(・ω・*)
ゆう君やトトロさん達は振り回される方の部類なんだろうなぁ;;;
2006-12-06 Wed 01:11 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
