ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<最近 | リリム’s DAIARY | バトンバトン(・ω・`)>>
この記事のコメント
リリムsと友ロコしたのはいいものの
一向に相手してくれませんね(´∀`)ワラワラ
嫌われちゃったかな(´∀`)ウオタミ
2006-12-04 Mon 12:13 | URL | sidox #-[ 内容変更] | top↑
ビシャス討伐おつかれさま^^;
私も早く行きたいと思いつつ。。。まだまだ力不足ですね;;

レベル上げがんばります^^;

レベルの差がだんだん大きくなって心配なシャミcでしたw
2006-12-04 Mon 21:25 | URL | シャミール #-[ 内容変更] | top↑
シドサンへ
なんかほんと一緒に狩りしませんねぇ;;
シドサンが誘ってくれる時って大抵誰かと一緒に狩りしてるときなんですモン;;;
こんど「暇」な時にお願いですよ;;;
嫌うわけもなく;;;

シャミールさんへ
レベルの差なんてほぼ関係ないですよw
上げようと思えばどこまでも上がっちゃうモンだし;;;
まぁ・・・私から見れば手広く手がけてるシャミールさんの方が羨ましいデスw
いろんな職で遊べるから・・・・w
2006-12-04 Mon 23:46 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
ビシャス討伐オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
今回のパッチで つぉくなったらしぃですね><;
2段階のトキゎ ドラゴンだして しゃがんでるって ぃぅヮザもぁりますぉーv
2006-12-05 Tue 08:02 | URL | xみるく姫x #-[ 内容変更] | top↑
姫様へ
討伐大変でしたョw本気で死ぬかと;;;
つかなぜにビシャスを硬くするのでしょう・・・(;_;)
ちょっとしたいじめじゃないですか;;;(つ_<。)
ドラゴン出してしゃがんでるって技は・・・
ヒールを使わないってことですか?(・ω・`)
2006-12-06 Wed 01:12 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
