ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ビシャス~~(」・□・)」<貴様強すぎだぞーーー!! | リリム’s DAIARY | お先真っ暗>>
この記事のコメント
あー今起きたし・・・(AM4:08

やばいやばい疲れたまってんのかねぇ・・
ねたもたまるしどうしましょ(
困った!!
2006-11-30 Thu 04:09 | URL | 祐燐葵 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れー。

読むのもめんどいのに書くのももっとめんどくさかったでしょうにw
2006-11-30 Thu 13:16 | URL | sidox #-[ 内容変更] | top↑
↑まわしたの私です。めんどくさくてごめんなさい。
ってか読むのめんどいとか、書いた人に失礼なんじゃないですか?

消化お疲れ様^^
ってか例の「携帯」ネタが入ってたの忘れてたorz
リターンエース決められたけど、かぶりすぎるぞ?
なので最後の質問だけ
身長は157cmでございます。

昨日今日とメイポINしてます。
今日は内緒でも送っちゃおうかなw
でゎまたね!
2006-12-01 Fri 09:18 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
ゆう君へ
昨日は私がINしなかったけどおとといはゆう君がINしてくれなかった・・・(;_;)
まぁいいんですけどね~(・ω・`)
とりあえず・・・ネタ消化頼みますw

シドサンへ
書くの・・・軽く一時間かかりましたw
まぁおかげで熟睡できましたョw

アルコさんへ
実際自分でも読み直すのがだるいから別に気にしていませんw
携帯ネタはデスねぇ・・・まぁそろそろ気にしなくなったってか・・・
そろそろ諦めたってか;;
まぁリターンエースはほぼ冗談なのでお気になさらず;;
てか答えてくれてありがとうですよ;;
正直スルーされるかと思ってました;;;

実は今日アルコさんからの内緒まってたのに・・・(ぇ
今度一緒に狩ってくれる日が来ることを信じて待ってますねw
2006-12-02 Sat 01:52 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
バトン アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
さっそく 連れて帰ります☆
かゎぃぃより キレイとぃゎれたぃ!の ゎかるぅ。。。
そんな ゎたしも 身長低ぃほぉです><;
2006-12-02 Sat 11:33 | URL | xみるく姫x #-[ 内容変更] | top↑
姫様へ
流石姫様・・・よくわかってらっしゃる(つ_<。)
身長って小さいと不便ばっかだしからかわれるし子供扱いされるし・・・
まぁいいや・・・ココで愚痴っても始まらない(;_;)
とりあえずバトンお願いデスw
2006-12-04 Mon 01:55 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
>Y・I
イノウエヨウスイ?
2006-12-07 Thu 03:10 | URL | トト郎 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
