ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<バトンバトン(・ω・`) | リリム’s DAIARY | お墓がひと~つお墓がふた~つ・・・一個多い?!(ぇ>>
この記事のコメント
ぁー俺がもっと強ければよかったな;
ごめんよぉ;

あんだけ死んでLVUPできたのは本当にすごいと想うw

まぁまた姫あいてたりでもしたらやろうぜb
あいてたら二人でまったりできるのにね><

んじゃ早コメでしたっw
2006-11-28 Tue 02:09 | URL | 祐燐葵 #-[ 内容変更] | top↑
(。-`ω´-)ンー

こっそり引き離すか・・・
2006-11-28 Tue 08:46 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
姫とか・・・HBないと即死です(´∀`)ケラケラ

リリムs大丈夫ですよ。
ぼくなんて一日30個お守りを消費する人ですからwww
2006-11-28 Tue 16:54 | URL | sid #-[ 内容変更] | top↑
ゆう君へ
相変わらずお早いコメントありガトーデスw
ゆう君は十分強いですよ;;素で驚くほどに;;
まぁいっちゃえば私が不器用なのが悪く;;
まったり姫・・・それはそれで素敵なw
こんどやりましょーね~w

アルコさんへ
引き離すのダメダメ(・x・;)
あ・・・でも戻ってくるのはOKOKw(*^▽^)

シドさんへ
30個お守り消費って・・・一日1000円消費ですか?;;
・・・なんて大変な;;;
成仏してください;;;(><)
2006-11-29 Wed 02:47 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
ハミのくせして、操作が下手なんです(´∀`)
2006-11-29 Wed 12:50 | URL | sid #-[ 内容変更] | top↑
シドさんへ
プリの上に操作が下手な上に無茶狩りばっかやってるンです(;_;)
2006-11-30 Thu 01:43 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
