ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<お先真っ暗 | リリム’s DAIARY | 何となく連続更新>>
この記事のコメント
インしたまま爆睡してました。・゚( つДT)・゚・。
2006-11-25 Sat 02:19 | URL | 祐燐葵 #-[ 内容変更] | top↑
ゆう君へ
昨日目の前で30分ぐらい待ってたのに・・・(;_;)
ぐれてやる!(つ_<。)
2006-11-25 Sat 11:06 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
サクチケ買うか迷ってます;;
私の場合はまいぺ~すな上にかめさんなのでゆっくりなんで私の方が足引っ張っているかも~;;
それでもよろしければ声かけてくださいな~

プリはまだまだ見習いのシャミールでしたv-274
2006-11-25 Sat 14:39 | URL | シャミール #-[ 内容変更] | top↑
これは大変高度なツンデレなのか!?

それとも天然なのかw

早朝6時に来てくれれば姫誘うよ

お守りとかなくても、あっという間に120とかいっちゃうぞ~
2006-11-26 Sun 11:56 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 内容変更] | top↑
シャミールさんへ
サクチケかぁ・・・多分買わなくても良い代物のような気がします;;
事実私も5~60ぐらいまでサクなしだったし;;;
てか・・・DKさんが私の足を引っ張ることなど全くなく;;;
だからいつでも誘ってくださいな;;
私って自分から誘うのに抵抗を覚える人ですから;;;
お誘いいつでも待ってますw(^-^*)

なっちさんへ
なっちさんなっちさん
ツンデレって何ですか?;;(・ω・;)
ゲレンデなら知ってますが・・・ツンデレっていったい?;;;;
つか・・・早朝6時に私にどう起きろと?;;
前だって起きれなかったのに今はガッコ大変なんだから無理デスよぉ;;;
まぁ・・・徹夜すれば何とかなるんですけどね;;(ぇ
2006-11-27 Mon 00:24 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
なっちw
ぼくも大変高度なツンデレだと思います(ノ-`*)ンププ

あいかわらず、リリムsを発見できずです。
最近は狩場よりも、フリマにいることのほうが多いので
どこかで目撃したら一声よろしく(´∀`)ノ
2006-11-27 Mon 13:44 | URL | sid #-[ 内容変更] | top↑
シドさんへ
だから・・・ツンデレってなんですか???
せめて意味を教えてくださいよ・・・(つ_<。)
私バカなんですから・・・(;_;)

私を発見するのは難しいですよ?;;
いつもふらふらしてるし一点にとどまれないたちだし;;;
「どこかで目撃」ってより「○○へこい」のが捕まりやすいかも?(ぇ
2006-11-28 Tue 02:01 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
昨日から、ぼくはリプレにいます。

ケンタ君でも一緒にどうですか?(´∀`)
きっとなっちも一緒にいるハズ・・・・w
2006-11-28 Tue 16:50 | URL | sid #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
