ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<お墓がひと~つお墓がふた~つ・・・一個多い?!(ぇ | リリム’s DAIARY | 決して文を書くのがメンドイわけでは・・・(・ω・;)>>
この記事のコメント
変てwwwww

おk 今度やっとくb
2006-11-23 Thu 13:40 | URL | 祐燐葵 #-[ 内容変更] | top↑
バトン 引継ぎアリ(´・ω・)(´_ _)ガト~♪
リリムたんの想ぃも 願ぃも 叶ぅとぃぃね(*´艸`)
漢字の原型って 中国の亀の甲羅のぁれのコトかな?
2006-11-24 Fri 16:20 | URL | xみるく姫x #-[ 内容変更] | top↑
ゆう君へ
変←これは「変わる」って意味ですからね~?
決して変人とかではなく;;;コレはホント;;;;
まぁとりあえずそのうちお願いデスw

姫様へ
こちらこそバトン回してくれて感謝ですよw
なんせ最近ネタがないモノで;;;
私の想いと願い・・・
想いはあの子の蘇生で想いはあいつへ・・・?
まぁどっちも難しいんですけどね;;
ってか前者は確実に無理だし(__|||)
あ、そいえば甲骨文字だったきしますね~w
・・・象形文字な気もしますが;;←歴史は弱い
2006-11-25 Sat 01:18 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
