ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<何となく連続更新 | リリム’s DAIARY | 怒れるイヌ>>
この記事のコメント
次のキャラは火魔か氷魔に決定かな( *´艸`)
使いまわしできるねぇ
2006-11-24 Fri 10:16 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
アルコさんへ
次は火魔作りたいと思ってます!!
あのエクスプロージョンが見たいんです!!使いたいんです!!!
でもその前にアサルターとシーブズで親分をいじめたいです!!
コレ全部私の願望です!!!(ぇ
あ・・・サモンドラゴンでふらつくのも良いかもしれませんw(ぇ
2006-11-25 Sat 01:14 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
ドラゴンの存在感が一番実感できるのは
「船で骨バルと戦って死んだけどドラゴンが撃破してくれた」時だと思う。
あぁ、ドラゴンが仇をとってくれた・・・って思う瞬間ですな。
2006-11-25 Sat 07:15 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
アルコさんへ
死んだ後実感できるドラゴンのすごさは・・・あんまり実感したくないですねぇ;;
ツーかまず死にたくないし!!(ぇ
てか仇をとるドラゴン・・・素敵だw忠義に厚いドラゴンだw
私が出すドラゴンは・・・私が死んだ瞬間おうちに戻るでしょう(;_;)
2006-11-25 Sat 11:06 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
