ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<決して文を書くのがメンドイわけでは・・・(・ω・;) | リリム’s DAIARY | 完全ではないけれど・・・>>
この記事のコメント
秒速コメ

あの誘い方が一番ナチュラル
(ぁ

2006-11-21 Tue 02:38 | URL | 祐燐葵 #-[ 内容変更] | top↑
ゆう君へ
一番ナチュラル・・・・
ってことは・・・あなたのお誘いはいつもほぼ強制ですか?;;;
いやまぁ・・・おもしろいから良いんですけどねw
経験値すごい勢いで上がるし♪
また今度武器庫で一緒に遊びましょ~ね~w
2006-11-22 Wed 02:04 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
いやだって(*´д`*)
基本的にソロっていうてたしーhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
武器庫(σ・Д・)σうまいじゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

と…学校休みやがった
祐でした;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
2006-11-22 Wed 08:24 | URL | 祐燐葵 #-[ 内容変更] | top↑
リリムsいつINしてるんだww

探したけど見つからんと・・・思いきやサブですか(ノ-`*)ンププ

まぁどこかで(´∀`)ノ
2006-11-22 Wed 12:20 | URL | sid #-[ 内容変更] | top↑
ゆう君へ
いやまぁ基本ソロ活動ですけど;;
でも最近はどっかのお兄さんのおかげやギルマスさんのお陰でそうそう退屈してませんw
効率が良い武器庫とか黒字なルイネルとかねw
つーか・・・ガッコ休んじゃダメでしょ;;;
親は泣いてますよ!!(;_;)

シドさんへ
私は夜10時~深夜2時の間は大抵出没してますけどねぇ?;;;
まぁ最近はサブに固執してたからなぁ;;
どこかであったら一緒に遊んでくださいね~w
2006-11-23 Thu 03:23 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
