ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<怒れるイヌ | リリム’s DAIARY | これから>>
この記事のコメント
30mから50mの間じゃないかな

上下賊増えてきて結構見かけるようになったよね。
今が買うチャンスかも?v-221
2006-11-18 Sat 10:12 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 内容変更] | top↑
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.ォカェリィィ☆゚・:*☆

斬りレベルおいくつ?あたし回避のことはまだ考えてないから何もお答えできませぬ。
ちなみにうちの斬りは42レベでエオス塔に住み着いてますw
ペット装備できてもまだモメガにミスがでる坊主です^^*
2006-11-18 Sat 12:31 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
ふむ・・

まぁ・・俺も元気はないからねぇ・・

(ーー;)
2006-11-18 Sat 16:55 | URL | 祐燐葵 #-[ 内容変更] | top↑
おかえりなさ~い
気が向いたら声かけてね^^;
2006-11-18 Sat 17:55 | URL | シャミール #-[ 内容変更] | top↑
りりむたん (ノ。・ω・)ノ オカエリー♪
2006-11-19 Sun 09:00 | URL | xみるく姫x #-[ 内容変更] | top↑
なっちさんへ
う・・・意外にも高いのですね;;;
大体2000万くらいだと思ってたからちょっとショックかも;;;
でも頑張って耳揃えて募集してみよう・・・!!
情報感謝なのですよ☆

アルコさんへ
ただいまでございますよw
まぁ・・・まだ玄関でぼ~~っとしてる感じだけど;;;
斬りは現在50レベルの80%ですw
まだまだヒヨッコでございまする;;;
まぁ流石にモメガにミスはないですけどね;;;

ゆう君へ
む・・・あのことでけっこーへこんでたりします?;;;
ゆう君・・・頑張って立ち直ってくださいね?;;;

シャミールさんへ
あ、回復薬が必要だったら言ってくださいね?
頑張ってご奉仕させていただきますからw
自分からは・・・ないかも?;;;

姫様へ
ただいまでございまする☆
2006-11-19 Sun 21:21 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-10 Tue 02:54 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
