ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<これから | リリム’s DAIARY | プリ?>>
この記事のコメント
悲しいなあ

自動二輪とか本当に危険な要素がある。

若いときは一瞬の楽しさを求めて無謀なことをする。

苦い結果を招いて周りをどれだけ悲しませるかわからずに。


帰ってこれなくなっちゃった彼の思い出をしっかり心に抱いてリリは成長していってね。


2006-11-14 Tue 13:40 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 内容変更] | top↑
はじめまして
なっちさんトコからきました。
ぼくも若い頃はよく無茶してました。
今思うと、怖いぐらいですね。

いろんな人に迷惑もかけたし、何度も親を泣かせたり。

周りに支えられてこそ、今の自分がいる。
そう思い、今日も誰かに感謝しながら生きています。

今も原付で通勤していますが、30キロしか出してませんw
怖いですもん。バスとかw

ぼくの高校でも仲良い友だちがたくさん辞めていったよ。
でもぼくはそれを別れだとは思ってない。
今なんてみんなケータイとか持ってるし、気持ちさえあれば
いつだって会える。そう思う。

これから先、もっと辛い別れや凹むことがあると思う。
けどそれを怖がってたら良い出会いも楽しいこともやってこないよ。

毎日を大切に楽しく生きようと言う目標があれば、自ずといい流れになるよきっと。

なっちさんの言うように、落ち込んでないでその彼の分まで楽しく生きて
成長していってください。

何が言いたいか、よーらんけど・・・・
とにかく元気だしてくださいw

それでは、失礼しました(´∀`)ノシ
2006-11-14 Tue 15:46 | URL | シド #-[ 内容変更] | top↑
なっちさんへ
本当にバイクはダメです・・・
こければ重傷するし・・・
車とタイマン張れば死ぬし・・・
だから・・・今あなたが無事でいられると言うことは私にとってとても嬉しいことであり・・・
あなたが無事でいてくれたから今の私があり・・・
いろいろな意味で・・・あなたがバイクでの事故に見舞われなかったことを神に感謝です・・・

あの子の事を忘れずに・・・
絶対に事故等に見舞われぬように・・・
これからも頑張って生きようと思います・・・


シドさんへ
まず最初に・・・来てくださったこと真に歓迎いたします☆
あなたもバイクに乗ってらっしゃるのデスか・・・
本当に気を付けてくださいね・・・ふとした瞬間に友達が居なくなる感覚って・・・
本当に悲しいですから・・・
本当に涙が止まらなくなりますから・・・
あなたの無事を・・・切に願っています・・・

初なのにこんな長い文真に感謝いたしまする
確かに別れをおそれちゃ出会いなんて無いかもしれないですね・・・
あの子が出会えなかった人に私は会って・・・
あの子が話せなかった人と私は話し・・・
あの子の墓前で自慢する日が来るように前向きにならないとですよね・・・
暗いままじゃ・・・だめですよね・・・
2006-11-15 Wed 01:34 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
彼の生きてきた軌跡を 残したくってここに記したんだよねなんて せつなぃ。。。

リリムたんが 彼のコト 大事に思ぃ続けるかぎり
彼は リリムたんの心の中で 生きてぃれる
2人ぶんの 人生を たのしんで。。。

ぃまゎ まだ むりしなぃで ゆっくりと 受け入れてぃってっくださぃ。。。

リリムたんが 元気になれるの ここで待ってる 


 
2006-11-15 Wed 08:17 | URL | xみるく姫x #-[ 内容変更] | top↑
一緒の時を過ごした人に会えなくなるのって、寂しいことだよね。

あたしも現在バイク通勤しています。
なんと今朝、ワンボックスが車線変更で急によってきて
急ブレーキをかけて睨み返してきたとこです。
しかも数ヶ月前には事故って大変な目にあいました。

バイクはちっこいから、特に原チャリは気づかれにくい。
親や友達には「大丈夫だよ」って言って乗ってるけど
ヒヤリとする場面はたまにあるのが現実ですね。
改めて安全に注意して乗ろうと思いました。

リリムc
遠いところにいってしまった彼があなたを想う気持ちは
永遠のものになったんだと思う。
なっちとかぶってしまうけど、その思いは大切に胸にしまって
彼の分まであなたが成長することで
胸の中で彼と一緒に生きてあげてください。
きっと彼はそれを望んでいると思う。
笑ってるリリムcの顔が何より好きだと思う。

だから、今は彼が痛い思いをしたことを心から悲しんで
泣いてあげてください。
そして時間をかけてゆっくり、笑えるようになって
いつか空に向かって、彼に向かって
笑顔をプレゼントできるようになってください。

まだメイポで会ってないからねぇ
元気に笑って更新できるようになるまで待ってます^^*

p.s.なっちは昔バイクで大破して三途の川を見てます
2006-11-15 Wed 09:14 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
悲しい別れがあったんだね。

日記読んで切なくなりました。

転校だったり引越しだったりはしたことがあるんだけど
僕はまだ2度と会えなくなるような友との別れを経験したことがありません。

ただ親しい友人を失ったことを想像すると胸の奥をグッとわしづかみされた様な感覚になります。
しんどいと思います。

リリムcが今まで思い出をありがとうと彼に言うのであれば
彼もまたリリムcにありがとうと言っていると思います。
リリムcがありがとうと言える思い出は彼にとっても素敵な
思い出となっているはずだからね。
だからもっと何かしてあげれたとか自分を責めすぎないようにね。

今はたくさん泣いて、たくさん悔やんでいいときだと思う。気持ちが落ち着いてきたらまた楽しいこと始めようb

2006-11-17 Fri 03:41 | URL | トト郎 #DaqWDIIE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
