ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<我想ふ・・・ | リリム’s DAIARY | 憧れのケイグ(>▽<*)>>
この記事のコメント
むー昔から散々語られてきた話題やな(*´д`*)

まぁリリムが~言ってるのも間違ってはないぬーo(`ω´*)o

道具とかじゃなくて、
ヽ(´ー`)ノ僕の場合ね
狩りしてる最中に回復して攻撃してって二つやるのケッコーつらいんょねー。
ケドヒールとかしてくれるだけで命中は上がるし攻撃に専念できる=ある程度の敵なら突っ込む事ができる。

こういうひとつひとつが持ち味なんやからさーみんな有り難さ
をわかればいいと思いました



一応プリ ハミ DK メイジ を経験者ですヽ(`Д´)ノウワァァン!!
2006-11-13 Mon 01:41 | URL | 祐燐葵 #-[ 内容変更] | top↑
ゆう君へ
恐ろしいほど早いコメント感謝デスw←いろんなサイト見てるうちに書き込まれてたらしい
ありがたみって言うか・・・私の場合それしかできないって言うか;;
まぁそのうちドラゴンとか出せるようになったらすこしは狩りに貢献できるのかな?;;;
私だってゆう君達のHBには多大なる恩恵を受けてるわけですから素晴らしくありがたい存在なんですよねぇw

っつーか!っていうか!!
あなたはどれだけメイプルやってるんですか?;;
4体も3次に?;;あなたは・・・素晴らしすぎですよ;;
2006-11-13 Mon 01:47 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
前から言われてますね~
そうですね~難しい問題かと^^;
私は楽しく出来ればそれでいいと思うのです。

だからプリs&クレsも無理しないで自分のペースで回復&攻撃するような感じですかね~
(ちなみにDKはHB切らせちゃダメよv-521

DK・プリ・ハンター・投賊 育成中のシャミールでした^^


2006-11-13 Mon 03:59 | URL | シャミール #-[ 内容変更] | top↑
ちょい長コメントw
あたしの場合は~

もともと手元が不器用な人間なんで、
2つのことをやれるときとやれないときがあるんだよね。
だから、補助回復のみなら補助回復のみのほうがやりやすい。
(回復のみだと途中で寝そうだけどw)
リリムcの意見は賛成なんだけど、「道具呼ばわり」はやだなぁ。

っていうのは、こんな話があるから・・・

ある日、初対面のDKさんとプリさんが姫MAPで狩りをしました。
DKはHBをかけて、真ん中で狩っていました。
プリはヒールまたはレイで左右から姫を釣ってきました。
大体の√はDKさんに入るため、ドロップはほぼ全てDKさんのペットが拾っていました。
それを見てプリさんがDKさんに
「自分のペットがドロップ拾っているのをみて何も思わないの?」
と文句をいったそうです。
ここでDKは彼女が怒っているのですぐ謝りました。
そしてペットを即しまいました。
ところがその後プリは、√を取れるくらいまでのダメージを与えて釣ってくるようになり
釣りは遅いし、√はプリ、最終的にはプリがソロで狩りはじめる形になり
DKはその行動に言葉も出ず、そこまでのドロップを全部置いてグルを抜けたと・・・

これあたしの友達の実体験なんだけど・・・
なんかおかしいと思わない?
完全にDKがHB要員なだけじゃんね。
それならソロで狩ればいいじゃん、って思った。
DKのレベルがものすごく低いなら仕方ないかもだけど
120とか130のDKが140くらいのプリにそんなこといわれたら
腹立つもんねぇ。

まぁこういう心無いプリさんもいるってことですね。

「あとでドロップ品わけてね」とか言っとけばいいのにね。
DKさんが黙って持っていくとでも思ったんかね。
取引じゃないんだからもう少し信じればいいのにね。
ちょっと心が寂しい人なのかな、と思った話だったので^^;

こういう人がいなければきっと
自分の位置って自然と見えてくるだろうね。
長々ごめんねw でゎ^^b
2006-11-13 Mon 09:04 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
プリ職しか 3次してなぃ ゎたしだけど。。。

戦闘員さん全員に 何度も会ぃにぃける 狩りスタイル好き
みんなで 遊んでるって実感できて 楽しぃもの♪♪
補助プリを 極めるのが 目標だったりします↑

ドロップゎ むずかしぃぉね。。
とらくんや 友達ゎ ぃっぱぃくれちゃぅから かえって貧乏になっちゃってるのでゎ。。?って 不安になる。。 
でも ぃぃ仕事だったと ほめてもらってると思って
ぁりがたく ちょうだぃしてます (*´艸`)w

ぉ互ぃに 感謝の気持ちを持って 楽しく遊べたら
ぃぃなって思ぅの。 みんなの意見と一緒~♪♪
 
2006-11-13 Mon 13:04 | URL | xみるく姫x #-[ 内容変更] | top↑
皆様たくさんの意見真感謝ですよw
・・・よし!気合入れて返信書くぞ~~!!!(`・ω・’)

シャミールさんへ
無理をしないで攻撃と回復を手がけたい・・・
それは私の望みでもあったり;;
基本ソロ活動だからグル組むとどーしても回復のタイミングがわからないんですよ;;
今度・・・グル組んだとき回復が遅かったりしたらご指導願います;;

アルコさんへ
まず第一に・・・
こんなへちょいブログに長い文を本当にありがとうございまする;;
書くの大変だったでしょうに;;
・・・よし!私も精一杯長く返します(要点違

いや・・私も道具呼ばわりはイヤですけどね・・・どうも私は道具みたいな感じにしかなれず;;
私が一緒に狩るのは大抵ゆう君かシャミールさんです
だから狩る敵は高レベルなモノになりレイを打つタイミングが;;;
かといって50付近の人と狩るときは吸わせることに専念しちゃってるんですけどね;;;
思考が猪突猛進だから二つのことできないからなんでしょうねぇ;;
アルコさんのお友達の件ですが・・・明らかにプリ様の方に非がありますよねぇ;;
私は姫行ったことないですけど今のところDKさんがいれば赤字はまずないからメルを拾うことはなく;;
どちらかというとDKさんたちが拾ってくれた分だけ黒字だったりするんですよねぇ;;
だから私はメル拾わないんですけど・・・やっぱしこのやり方は姫では通じないんでしょうかねぇ・・・?
やっぱしMG随時しようじゃないと無理なんでしょうかねぇ?;;
つか戦士職は絶対的に赤字率が多いから優先的にドロップ拾わせてあげても・・・
これってやっぱし私の思考が弱いからなんでしょうか?;;
む・・・なんかアルコさんのコメント「への」返信になってないような;;

姫様へ
姫様は補助重視型プリ様ですかw
私とは逆だったりしますね;;←火力重視型プリ(ェ
つか・・・そう!それもあるのです!!
グルの人ってなんか必要以上にドロ品くれたりするんですよねぇ;;
「なんか私けっこー奪っちゃってるんじゃ?;;」なんて思ったりする日もしばしば;;
つか姫様は自分でもドロが多そうだから・・・戦利品がすごいことになりそうだw
私なんかは良い仕事ってか・・・いい音(墓の音)をかもちだしてる?;;;
まぁ・・・いつも「ありがとう」で狩りが終われるのってスッゴク嬉しいですよねw
なんか「グル狩りって良いねぇ(・ω・*)」って思える辺りがw


・・・皆様立派なご意見お持ちですねぇ;;;
やばいよ・・・ブログの一記事を書いた私が一番貧弱な意見な気がしてならないよ;;;
・・・まさか・・・・・こんな場でバカ披露?;;;;;;;;
2006-11-13 Mon 19:10 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
