ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<憧れのケイグ(>▽<*) | リリム’s DAIARY | DK二人に遊んでもらい・・・>>
この記事のコメント
んーかなりたのしかった♪
あの族二人は友達じゃないよ?(ーー;)
とおりかかったら誘われただけさb

まぁまた一緒にやろうな(;´Д`A ```
死なないように・・(ーー;)

@3%でちゃんと落ちたぜこら!

2006-11-08 Wed 03:21 | URL | 祐燐葵 #-[ 内容変更] | top↑
久々の更新 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|   (ぁ

武器庫デビューってホントおもしろいよね。
墓ポンポン落ちて'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、って感じ

今のあたしは投げ81(のまま)なんで、釣りやって吸わせてもらってますな。
プリの釣りも楽しかったけど、投げの釣りも楽しい( *´艸`)

おまけ・・・テイルズレベル96になりました。もうすぐセイラ装備( *´艸`)
2006-11-08 Wed 09:56 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
ゆう君へ
あの人達お友達じゃないのですか?!
どーりでいつもと違って口数が少ないわけですねぇ・・・
いつもなら軽く私をからかってたでしょうが・・(ェ
まぁ武器庫に誘ってくれてホントありガトーデスw
次からはもっと上手くやりますよw
レベル上げなかった件・・・偉い偉い(*^-^)ノ(--;)

アルコさんへ
むぅ・・・更新してない時期の長さはおめでとうの域まで達していましたか;;;
お・・・お墓はバシバシ落としたくはないですけど武器庫はおもしろかったデスw
大いに吸えるしあそこは眠くならないしw
って・・・いつの間にか投げさんのレベルを私は超えてましたか;;;
では・・・メイン様の方も抜かせるように努力してみましょうかねぇ・・・w

とうとうテイルズも極めてきましたか;;;メ
・・・メイプル同様に100付近で止まらないことを祈ってますw
2006-11-08 Wed 16:28 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
更新 キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| マテッタヨー((`・ω・´|

リリムたん 武器庫デビュー(。・ω・)ノ *:・*おめで㌧*:♪
ぃつも こもってるけど ぃつも 何度も 何度も 何度も
†┏┛墓┗┓†ちゃぅw 一緒に がんばろぉー ↑↑

今日UPしたバトン つれて帰ってくれると ぅれしぃな♡
|電柱|ー ̄)+ オヒマナトキニ ヨロチクデス☆
2006-11-08 Wed 22:51 | URL | xみるく姫x #-[ 内容変更] | top↑
姫様へ
とうとう武器庫デビューですよ~w相当大変ですよ~;;
特に親分の突然発生が怖く・・・(;_;)
とうとう釣りの方は何とかなってきたけど・・・避けるのが;;;
まぁ・・・今度武器庫とかに誘ってくださいね?w(ェ

バトン・・・明日辺りに更新しておきますねw
今日は・・・もう眠いから勘弁です;;;
2006-11-09 Thu 02:12 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
リリムc
見にきたよんw

骸骨助かったよ♪
ありがとう♪

この日はリリムcドロすごかったね~
オンパレードだったb

あれくらいザクザク書出たらいいのにねぇ(・ε・`*)

けっこのろけ話とかあってほほえましいかわいいブログだねw

思ってたよりずっとしっかりしたブログなのでびっくりしました☆

時計のとこに出てくるキラキラがきれい(*´・д・)(・д・`*)ネー
2006-11-10 Fri 03:01 | URL | トトロール #DaqWDIIE[ 内容変更] | top↑
トトロさんへ
ようこそお越しくださいましたw
今後とも来てくださいね?w

いやぁ・・・オンパレードのくせに私が使うモノが全然だからほぼ全部あげちゃいましたねw
多分あの日はティーニャさんが一番儲けたかと・・・w(ェ
てか・・・どこにノロケ話が?!どの辺がデスか?!?!
そして・・・「思ってたより」って・・・何ですか?ねぇ?(・ω・;)
2006-11-11 Sat 10:46 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
