ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<小さき者と戯れて | リリム’s DAIARY | ♪初ですよ♪>>
この記事のコメント
リリムたん ブログのタイトルのイミが ゎかったぉ(*´艸`)♪♪
2006-09-25 Mon 11:19 | URL | xみるく姫x #-[ 内容変更] | top↑
姫様へ

とうとうわかっちゃいましたか~;;
みんなには内緒ですよ?w
2006-09-27 Wed 02:17 | URL | リリ #-[ 内容変更] | top↑
さっそく来てみました~
すごく良く出来てますね♪

たしかにプリをしてからの戦士は楽しいですよね~
ダメージがバシバシでますから^^;

今度はクレでサポートしますね~^^

ps.私もブログ作ろうかな^^;
2006-09-27 Wed 02:22 | URL | x黒脛巾x #-[ 内容変更] | top↑
クロさんへ
良い出来・・・?;;クロさんは何を見て良いできと?;;;
この抜け目だらけのブログを見て;;;;;
プリの後の戦士・・・やばすぎデスwはまりますw死にそうですw(ェ

ブログ作ったら是非教えてくださいね~w
2006-09-27 Wed 21:30 | URL | リリ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
