ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<テスト二日目終了☆ | リリム’s DAIARY | バトンパスをスルーする方法について>>
この記事のコメント
リリムちゃん、こんにちわ(*´∀`)ノ
|I).oO(あたしはテスト勉強なんてしたことなかったぞ)
いつも学校までの電車の中か、学校についてからテスト直前に
先生が教室に入ってくるまでの間、プリントとか教科書を必死に「見た」
覚えてないからたまぁ~に2~3教科赤点なこともあったわね...(遠い目

まぁ卒業できればいいのです。
適当に平均点くらいとっておけば問題ないです。
2006-10-27 Fri 08:35 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
私はいつもジャンプを読んでました。

ゲームボーイとジャンプがあれば高校生活は楽しいはずw

ジャンプを読めばアレだ友情とか協力とか泣ける話がいっぱい載ってますw

まぁ卒業できればいいのです。
適当に平均点くらいとっておけば問題ないです。
2006-10-27 Fri 23:15 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 内容変更] | top↑
alcoさんへ
どうもこんばんはでございまする☆
テスト勉強しないとか・・・ものすごく良い度胸をしてらしておりますね;;
私なんかはそんな度胸はさらさら無いので前日オールで勉強ですよ;;;;
私のガッコで2~3強化の赤点はクラス降格の意を成すので大変です;;;
つか私の場合保育士という夢があるのでそんな悠長なこと言っておられませぬ;;;;

なっちさんへ
前日勉強の次はジャンプでございますか?!
そしてゲームボーイとジャンプというコンビ・・・暇はしないけど・・・
勉強できなくなりませんか?!;;;;;(・ω・;)
つかジャンプってそんなにさわやか少年漫画だったのですか?;;;
どんな漫画が掲載されてるか知らないから意外と初耳だったり;;;
それにしても・・・最後の二行はどこぞで見覚えがありますねぇ・・・
どこだったかなぁ・・・(-ω-`)
2006-10-28 Sat 00:50 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
