ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<私が通うガッコでは・・・ | リリム’s DAIARY | やっとこさ;;;>>
この記事のコメント
バトン アリ(´・ω・)(´_ _)ガト~♪
そっかぁ!告知してくれたら ゎすれなぃね♡
(ゎたしも よく ゎすれるの(ノ∀`) ペチ☆。.:*:.)
2006-10-27 Fri 07:22 | URL | xみるく姫x #-[ 内容変更] | top↑
姫様へ
こちらこそネタをありがとーなのですよw
私の場合告知「したら」ではなく告知「してくれないと」覚えていませんw
基本頭の中身は幼稚ですし;;;
いつになったら脳が発達するのかな~♪(・ω・*)~♪
2006-10-28 Sat 00:53 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
!!!!
σ(▼▼;)おればっかなのは気のせい?(ーー;)

うん気のせい?(ーー;)
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

疲れすぎかな・・(orz
2006-10-29 Sun 20:49 | URL | 祐燐葵 #-[ 内容変更] | top↑
気のせいにしたい気持ちはわかりますが・・・
現実です(^-^;)
だって回す人なんて他にいないし・・・(;_;)
ゆう君5回分消化よろしくです(^▽^;)
2006-10-30 Mon 17:00 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
