ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっとこさ;;; | リリム’s DAIARY | Mavブーム再来>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-22 Sun 03:03 | | #[ 内容変更] | top↑
G・ファントム ぃたぃぉね(´;ω;`)
3個目のカケラに 苦戦したぉ。。
まだサクサクとゎ 狩れなぃけど 今度一緒にぃこぉー
2006-10-22 Sun 10:07 | URL | xみるく姫x #-[ 内容変更] | top↑
匿名様へ
50名埋まっているのなら・・・空いたら送ってくれると嬉しいかな?;;
私から送るのはタイミングとかわからないのでそちらにお任せします;;
まぁ今更元に戻ろうとか考えてないので(虫が良すぎるしね)全面的に任せまする;;

姫様へ
G・ファトム痛すぎです;;強すぎです;;;
どう考えてもあの攻撃力に耐えうる日が来るとは思えません・・・;;;
今度・・・今度姫様付き添いしてくださいね?(;_;)
2006-10-23 Mon 01:53 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
親父…ょー狩ったなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
またやろょhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

深夜4時13分就寝前携帯からのコメント(笑)

『テスト期間』

ぅぇーいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-10-24 Tue 04:14 | URL | 祐 #-[ 内容変更] | top↑
ああ・・・通称親父なのですか;;;素敵なあだ名でw
「またやろう」っていうより・・・また一緒にやってください;;
つかそんな夜中まで起きて勉強ですか・・・?;;
大変ですねぇ・・・心より応援してますよ;;;;
2006-10-24 Tue 17:41 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
