ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<Mデスマリをソロで狩るべく・・・ | リリム’s DAIARY | のんびりゆっくりグータラ♪>>
この記事のコメント
3次なりたてのコロは 夜行をプリPTして
主食にしてたぉ♪♪
プリ(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカマ同士がんばろぉね☆
2006-10-19 Thu 08:05 | URL | xみるく姫x #-[ 内容変更] | top↑
よーしまってろ!
俺もうすぐ戻るから
相方にしてやるぜ(ぁ
2006-10-20 Fri 01:31 | URL | 祐燐葵 #-[ 内容変更] | top↑
姫様へ
夜行デスかぁ・・・アレ私がソロで狩っても効率よくないんですよねぇ;;
なんかコツがあるのでしょうか・・?;;今度解説願います;;;
プリ仲間・・・姫様はプリの一つ上を行ってる気がしてなりませぬ・・・w

ゆう君へ
おおwもうチョットで復帰ですか~w
受験どうなったとかいろいろ気になるので心待ちにしておりますw
・・相方・・・できるものならしてみなさいw(ェ
2006-10-20 Fri 22:19 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
