ただひたすらにぐーたらでスーパー!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<経験値2倍タイムで重さも2倍;; | リリム’s DAIARY | 成仏;;>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-15 Sun 03:21 | | #[ 内容変更] | top↑
リンクしましたw
相互希望です!オネガイシマスw

メイポはじめるきっかけになった人にとても似ていたのでびっくりですw
その人にもらった扇子を攻撃71まで強化してカンディネまで使ってました。もし会うことがあったらお貸ししましょう。
でもきっとその人だと「あ~イイデスよ~」って言うんだろうなあw
育成がんばですv-218
2006-10-15 Sun 11:02 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 内容変更] | top↑
匿名様二度目の訪問感謝デスよw・・・呼び方は匿名様でいいのだろうか;;;;
つか・・・一日中デートデスかぁ・・・良いデスねぇw最近してないですねぇ(-ω-`)
ほったらかしにされてるのはウザイから今度行きましょうかねぇ(-ω-`)
つーかf3は無理です;;メイプルでも使ってないジャンルの顔なのに;;;(;_;)
私にf3とf5は求めないでくださいな;;;;;;(・ω・;)

あ・・・なっちさんリンクしてくれましたかw
つーか相互リンクの意味をご教授願えませんでしょうか?;;;
相互・・・友達にそうご君なら居るなぁ・・・←漢字は忘れた模様
よく聞くのに意味を知らない単語・・・多いですよねぇ(-ω-`)
つーか太極扇子が71ですか;;なぜに私のペットボトルより強いのですか;;;
つーかカンディネって・・・何レベルなんですか;;;;;
が・・・がんばれ私・・・ジャマダハルで追い抜けばいいじゃないか・・・(;_;)
2006-10-15 Sun 11:21 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ!
相互っていうのはお互いにリンクしあうってことだよん。
というわけでうちのブログも相互よろしく(*´∀`)ノ
ちなみにあたしの斬りが持ってるのは
ペットボトルの攻撃71です( *´艸`)
まだレベル38で、しかも借り物なのは内緒
いつかメイポで会えたら遊んでね^^
2006-10-16 Mon 13:18 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
ああ・・・やっぱしそういう感じの意味でしたか;;なんとなくつかめてはいたんですけどねぇ;;
とりあえず教えてくれてありがとうございまする☆
って71のペットボトル・・・(・ω・;)71・・・・;;;;;;
その強化はどうやったら成功するか聞きたいデスねぇw
あ、メイプルであったら声かけてもらえればいつでも拉致られますのでw(ェ
2006-10-17 Tue 01:59 | URL | xvリリムxv #-[ 内容変更] | top↑
了解(*´∀`)>
2006-10-17 Tue 13:39 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| リリム’s DAIARY |
